わたしの世界

今年最後の大門玉手箱が終了しました


昨日、今年最後の大門玉手箱が終了しました。
日差しがあればまだマシなものの、ちょっと日が陰ると寒さがシンシンと・・・
もう11月も終わりですもんね、寒くて当たり前。

そんな冬を感じさせる日ではありましたが
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。


CIMG4522.jpg



来年は申年・・・ということでこんな置物もありましたよ^^
わたしもひとつ連れて帰りました♪


CIMG4520.jpg

前の3匹  「見ざる聞かざる・・・」の反対バージョンで
「見ちゃうぞ 聞いちゃうぞ 言っちゃうぞっ」(笑)


申年、一回目の玉手箱は1月30日(土)です^^


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ