わたしの世界

第2回 とみ山さんぽ なんとか開催終了しました~

CIMG4495.jpg



紅葉が綺麗な季節に開催!



CIMG4502.jpg


今年はあったかかったから 赤みがちょっと少ないのかな?どうかな?と思っていましたが
綺麗に紅葉していましたよ^^



でも・・・しばらく前からこの日だけ雨予報
どうなるかどうなるかと心配していました。
途中パラパラっとはしたものの、本格的な雨にはならず降ったり止んだりで
なんとか最後まで無事に終えることが出来ました!

今回はソラハナ堂さんと一緒のテーブルでお店開き。


MG4496.jpg




そして、ひつじ屋さんのテントに入れていただいて・・・
本当に助かりました!ありがとうございました<(_ _)>

CIMG4500.jpg



やはり、桜井市ということで古墳押しで持っていきました。

CIMG4498.jpg

沢山の方に見ていただけました^^
また、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!



この日、道挟んだ向かいの図書館にて「古墳とそうめんにコーフン祭り」をしてまして
あのぷちまるさんの古墳ケーキ販売もあると聞いてたので、娘に買ってきてもらいました!

CIMG4513.jpg


じゃーん~  写真ではいっぱい見てたけど、本物は初めて!
記念に古墳ブローチと一緒に記念撮影(笑)
チョコとナッツのケーキで美味しかったです~(〃▽〃)
会場に遊びに来られてたぷちまるさんにお会いできました♪



さて・・・楽しかったとみ山さんぽ
来年も開催が決まっております!
次回は3月21日(月・祝)です^^

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ