わたしの世界



第2回 とみ山さんぽに出店します!

11月23日(月・祝)  11時~16時
桜井市の等彌神社(桜井市立図書館前)にて
第2回とみ山さんぽ 一箱古本市に出店しますヽ(^o^)丿

前回1回目に続きの2回目にも出店。
境内にはもみじの木がいっぱい!ちょうど紅葉のきれいな季節・・・最高な景色なはず♪
近辺にはもみじで有名なスポットも沢山ですよー!
お車で来られたら近くをドライブ♪ってのも良いですよ~
是非是非遊びにいらしてください(^O^)/


と、余談ですが
同日、桜井市立図書館にて「古墳とそうめんにコーフン祭り」という企画があるそうです。
宇宙椅子さんの古墳クッションの販売もあるみたいですよ~
古墳にコーフン協会のまりこふんさんも来られるとか!
詳細↓
http://kofun.jp/news/4693.html


楽しい1日になりそうです( *´艸`)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
