わたしの世界

ならしかの休日 終了しました

って・・・終了してから3日も経っちゃいました(^^;

初めて参加させていただいた 鹿がテーマのイベント
とっても楽しい2週間でした。

足を運んでくださった方々、手に取って見ていただけた方々、お買い上げいただけました方々
みなさま本当ににありがとうございます。

新しい作家さんとの出会いもあり、沢山のいい刺激をいただきました。
今回新たに鹿モチーフに挑戦させていただけたのも今後の広がりが出そうかな?

そんな機会をいただきました主催のmittoさん 
イベント会場であるメロウトロンさん お世話になりました。
ありがとうございました!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ