わたしの世界

古墳クッション大博覧会 終了しました

CIMG4471.jpg



10月30日~11月3日まで開催していた古墳クッション大博覧会
昨日で無事に終了致しました。

わたしは2日(月)にゲストとして呼んでいただいておりました。
告知はしていなかったのですが、ビーズを持って行きまして・・・
ゲリラ的にワークショップをさせていただきました。
ありがたい事にほぼオープン中どなたかがワークショップをされている感じになり
とても楽しんで貰えたのと、どの様にして作っているのかを体験して分かっていただけて
充実した一日を送ることが出来ました。 
体験していただいた皆さま、また催しに誘って頂いた宇宙椅子さん、ありがとうございました。

写真があのり撮れなかったのですが、宇宙椅子さんのFacebookに毎日の事が書いてますので是非ご覧ください。

宇宙椅子Facebookページ



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ