わたしの世界



ならしかの休日vol.2

10626515_774681799309283_3473204376611737319_n.jpg


11月1日(日)~15日(日)まで

富雄のmellowtronさんにて「ならしかの休日vol.2」が開催されます!
2回目のイベントで、私は今回初参加です。

このイベント、奈良ならではということで、鹿モチーフばかり集めたイベントとなってます!

実はのわたし 鹿モチーフは初めての挑戦 ( ̄ー ̄; )ゞ
ドキドキしつつ作った作品は、今回出店される作家さんや主催者さんに見て貰ったら受けは良かったのでちょっと安心・・・
ネックレスとブローチとピアス&イヤリングを、今、頑張って作ってます!



12141785_774681839309279_856848022351684638_n.jpg



期間中、今の考えとしてはですが、月・木以外の平日 4・6・10・11・13日
特に予定が入らなければ昼頃から夕方までお店に居ようかな?と考えています。
お時間合えば会いに来てくださーい(笑)


mellowtron
   奈良市富雄北1丁目4-4マイモア101
  0742-51-8689
  9:30~20:00


*お店に居るかと思う日にちですが、3日と書いてたのですが、4日の間違いでしたm(__)m
 訂正しました。すいませんでした。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
