わたしの世界

柳神くんまつりとtuBUさん

ブログ書いて無くてすいません(汗)

すっかり一週間も経ってしまいましたが・・・( ̄  ̄;)
柳神くんまつりのひとたらい市は盛大な盛り上がりの中、無事に終了しました~
一日良い天気の予報だったはずが、たまにパラパラと雨が降ったりもしましたが大きな崩れはなく
テントもお借り出来てたので助かりました!
地元のお祭りとあって、普段のひとたらい市には来られないような方も沢山で
これでまた、新しく知っていただけたら嬉しいなぁと思ってました。
写真が全く良いものがなく・・・ご紹介出来ないという・・・カメラ勉強しないとですね(^_^;)
今週末の10月24日(土)にはいつも通りのひとたらい市が開催されます!(わたしはまだ出店迷い中です・・・)
是非、郡山へ遊びに行かれて下さい!とほんさんも広くなってリニューアルされてますよ!




で、先週16日(金)
tuBUさんへ ぺんぎんくん を 納品してきましたよー

IMG_20151016_134743_888.jpg


今月26日(月)まで開催中の「シロクロつける?!」
やっぱり最初からは作品も減ってはきてますが、まだまだ素敵な作品がいっぱ~い!
是非是非見に来て下さいねー(^O^)/

IMG_20151016_134702_257.jpg




この日、何がビックリって!
待ち合わせも その日行くことも何も伝えてなかった友達が、わたしがお店についた数分後に来たーーーー!
こわっ! と 思いつつも一緒にランチが出来て良かったぁ♪

IMG_20151016_135105_295.jpg



ほんとはイベント期間中限定のケーキも食べたかったけどお腹がいっぱい過ぎ・・・


12140805_402109633328573_5667524342689452937_n.jpg
(写真お借りしてきました)

絶対美味しいやつ~これ~


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ