わたしの世界

ペンギンくん

CIMG443.jpg



結構人気ものなのか? な ペンギンくん

今、tuBUさんで開催中の「シロクロつける?!」でも出品してたんですけど
思いの外はやい段階で旅立ってしまったようなので新たにもうひとつ作りました。

この間の「とみ山さんぽ」でもペンギンくん連れて帰って貰えたんですよね~

このペンギンくん、早くtuBUさんに届けたいとこなんですけど・・・
今週が予定が立たず、来週定休日挟んだ後になりそうです(^_^;)
16日(金)に行こうかな?と思ってるので、良かったら遊びに来て下さい(^^ゞ

tuBUさんのイベントは26日(月)までやってますよー
是非ご覧くださーい(^O^)/

cafe+zakka+gallery tuBU
11時~18時 (火・水定休日)
奈良市西城戸町28-3西城戸ビル1F
やすらぎの道沿いです~

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ