わたしの世界

第5回 柳神くん祭

12日(月・祝)  10時~17時
郡山 やなぎまち商店街にて
「柳神くん祭」  が開催されます!


12041860_874641635946753_1699626200_n.jpg


12071301_874641642613419_1109846256_n.jpg




普段は結構くるまの走る通りなのですが、この日はおまつり 歩行者天国♪

おいしい食べ物はもちろん、楽しい催しがいっぱい!
その中の企画のひとつとして、毎月開催されている「ひとたらい市」を柳神くん祭ver.で開催!
そちらに出店させていただきまーす(^O^)/


お祭りだし、郡山だし、ここはやっぱり 金魚かな! と

CIMG4428.jpg

またまた作りました~
前に作ったものは旅立ってしまったので 新たに作りましたよー
前回は中にキルト綿を入れてふんわりさせたんですが、今回のはぺたっとしたタイプで作りました。
黒いのは前のとは違って、黒出目金です。


12日、予報では良い天気みたいですよー♪
是非遊びに来て下さいねー!(^O^)/

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ