わたしの世界

第一回 とみ山さんぽ 終了しました~


もう・・・2日も経ってしまいましたが(汗)
4日(日)最高なお天気とシチュエーションの中
第一回 とみ山さんぽ 無事に終了いたしました!


IMG_20151004_103718_351.jpg


一回目ということで、主催の皆さんはドキドキバクバクだったようですが
私個人的には、新しく出会う出店者さんや初めてみる雑貨などに
違う意味でドキドキ そして ワクワク♪
色々とお話もさせて頂いて とても楽しく一日を過ごす事が出来ました(*^-^*)

作品を見ていただけた方々、また手にとって貰えた方々
そして連れて帰っていただいた方々 ほんとうにありがとうございます!
可愛がってあげてくださいませ♪


イベント中にはこんな感じで紙芝居も

IMG_20151004.jpg


夢中になる子どもたち


紙芝居も時間ごとに違うものをして下さって
語り口調が素晴らしく、時には歌ったりと 面白かったです~
京終玉手箱でいつも出てられるみたいですよ^^


次回の『とみ山さんぽ』は11月23日(月・祝)です。
この時は紅葉がとっても綺麗な季節かと思います!
(境内もみじの木がいっぱい!夜はライトアップもされるくらいです!)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ