わたしの世界



第一回とみ山さんぽ!

TO.jpg


明日 というか もぉ 今日(汗)
桜井市の等彌神社にて第一回とみ山さんぽが開催ですよー!

等彌神社  11時~16時ころまで


一回目ということで、きっとみんなドキドキ・・・ そして わくわくしてます♪

お天気も良いみたいですし、ちょっとお出かけしてみませんか?(*^-^*)

こちらに寄るついでに、長谷寺に行ってみたり・・・
もう少し奥まで行って室生辺りを散策してみたり・・・
西に向かって飛鳥巡り・・・もいいかもですね~^^

是非是非、日曜日は桜井へお越し下さいね~!

とみ山さんぽブログ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
