わたしの世界

イベント、2つ終わってました(^^ゞ

ブログを書いていない内に2つのイベントが終了しましたm(__)m



まず・・・9月22日(火)の星空上映会


CIMG4409.jpg


とっても良いお天気で最高なシチュエーションの中での開催でした!
緑の芝と木々の隙間からは東大寺の大仏殿の屋根がチラリ
(写真真ん中のオレンジのテントの奥に ほら♪)

CIMG4407.jpg



雑誌などでも紹介されているお店のテントがいっぱい!
美味しい匂いが周りからたちこめ、誘惑が・・・(笑)

CIMG4413.jpg



今回誘って頂いたtuBUさんテントがこちら(^O^)

CIMG4398.jpg

奥に見える雑貨スペース。 こちらで参加させていただきました。

tuBUさんは今回初の出張イベントですっごい緊張されてましたけど
とっても頑張ってたと思うし、どんどん食べ物無くなってました!
またこんな機会があると良いですねー^^

今回誘っていただいてありがとうございました。
出店しに行ってるんだか、遊びに行ってるんだか分からない楽しい一日でした!
(あかんやん(笑) まぁいっか(笑))


夕暮れ時にはこんな素敵な空が・・・

IMG_20150922_180359_826.jpg


と、そうそう
こんな方も来られてました(笑) 最近話題なこの方

CIMG4402.jpg

リニー君!  ドクターイエローver.でした(笑)




そして、昨日の26日
3ヶ月ぶりの大門玉手箱
台風の影響で雨が心配だったんですけど、曇りどころか暑いくらいの快晴!

IMG_20150926_131643_762.jpg

今回、なんと食べ物が少なく、テント出店がなくて寂しい感じでありましたが
それでもワイワイとしていると寄って行って下さるんですね~ ありかたい事です^^

久々の玉手箱♪ やっぱりいつも楽しい~

IMG_20150926_131457_405.jpg


お手にとって見て頂けた方々、またお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!
また、是非ふらっと遊びにいらして下さいね^^

次回の玉手箱は10月25日(日)です。
(多分出店してると思います   多分・・・)



さてさて、次のイベントは10月4日(日)
桜井市の等彌神社での「とみ山さんぽ」です。
こちらもよろしくお願いします^^

と、10月1日からのtuBUさんでのイベント
「シロクロつける?!」も是非是非~(^O^)/


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ