わたしの世界

参加イベント紹介~

そろそろ空気が秋らしくなってきましたね~
9月に入り、子どもの学校が始まって、学園祭の手伝いだなんだかんだとバタバタとしている内にもう今月も半ばに(汗)
そろそろイベントの季節!ということで、今後参加予定のイベントのご紹介~


なら国際映画祭プレイベント  「星空上映会」
9月22日(火・祝) 16時~ 奈良公園春日野園地

 こちらのイベントは20日~22日まで開催してますが
 わたしはtuBUさんで雑貨チームのひとりとして22日のみ参加しています!



大門玉手箱
9月26日(土) 11時~16時 初宮神社

 3ヶ月の夏休みが終わって、今年後半の大門玉手箱です!
 本と雑貨と美味しいもの♪ ワイワイ・ゆるりと楽しみにいらして下さい^^


とみ山さんぽ
10月4日(日) 11時~16時 等彌神社(桜井市)

 こちら、第一回目のイベントです! 大門玉手箱と同じく、一箱古本市+αなイベントです。
 これからどの様になっていくのか、どんな出店者さんが参加されるのか楽しみです(*^-^*)



シロクロつける?!
10月1日(木)~10月26日(月)  cafe+zakka+gallery tuBU
11時~18時 (火・水定休日)

 こちらは「モノトーン」をテーマに多数の作家さんの色んな雑貨がが並びます!
 京都 桂の「雑貨店おやつ」さんとの関連イベントとなっています。
 わたしは今のところはパンダやペンギンなどのシロクロ動物のブローチを作っていますが
 なんせ一ヶ月近く開催してますので、期間中にも追加出来るならしていこうかなぁ・・・なんて思ってますよ^^
 


この後も入ってはいるんですが、それはまた後程に!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ