わたしの世界

スズカゼノイチ 無事終了しました~

台風が心配でありましたが、雨風とも大したこともなく
晴れ間ものぞく中、無事イベントが開催されました。
また、その様な心配があったのにも関わらず、沢山の方にお越しいただきました。

今回、初めての体験でもあったこの様な場所でのワークショップ
それもじっくりお教えするという感じではなく、自由に沢山のビーズの中から
好きなように繋げていってもらうというもの。

どのくらい来てくれるんだろう・・・なんて心配していましたが
テーブルに色とりどりのビーズが置いてあるのを見ただけで
「わ~♪」とテンションが上がって貰えるみたいで
夏休みということもあり、沢山のお子さんが参加してくれました^^

沢山の中から宝がしの様にビーズを探す様子
好きな形のビーズを探したり 色にこだわって見つけたり
形の順番に拘ってみたり と
ほんとにその子その子によって様々で 見ていてとっても楽しかったです^^


a111.jpg


男の子も何人か参加してくれて、一人の子は楽しかったのか二回も参加してくれました。
「ママにあげるんだ~♪」なんて言いながら作ってました。 かわいぃ~(〃▽〃)

大人の方も参加して頂けました^^
やはり沢山のビーズの中から選ぶということが楽しいみたいです。
一度通したのに、イメージが違うと何度かやり直してられる方もいました。
仕上がって着けられた時の充実したお顔は皆さん素敵でした(*^-^*)

また、機会があればこの様なワークショップもしたいなぁと思いました。

この様な素敵な経験とイベントに参加させて頂けてとてもうれしかったです。
イベント会場の奈良県立図書情報館皆さま
企画をして下さった みちよさん  本当にありがとうございました。

バタバタとしていて写真を撮れませんでした・・・
図書情報館のFacebookに沢山写真をあげて頂いてるので良かったらご覧ください。

https://www.facebook.com/library.pref.nara.jp?ref=profile
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ