わたしの世界

ナツノリョウヲタノシム~夏の涼を愉しむ  涼風の市

11224412_407458729443793_3982585754728610430_n.jpg



8月25日(火) 10時~16時
奈良県立図書情報館にて


ナツノリョウヲタノシム~夏の涼を愉しむ が開催されます!

1Fでは今話題のかき氷が!
そして2Fバルコニースペースではとっても素敵なお店が沢山出店されます!


11828582_407458782777121_3250053302720462442_n.jpg


わたくしFairytaleは今回ワークショップ班として参加させて頂きます^^
夏休み期間ということで、お子様が楽しんで参加してもらえる
ゴム紐にビーズをどんどん通して作るブレスレット&ネックレスにしました。
色も形も様々なビーズを通していく作業は夢中になってきっと充実した時間になるのでは・・・と思います。

少量になると思いますが、作品も持っていきますので、そちらも是非手にとって見て頂けたらと思います^^

まだまだ残暑の厳しい季節、涼を求めて遊びにいらして下さいね(^O^)/


奈良県立図書情報館

涼風の市 facebook



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事を書いた後、サンプルでブレスレット作ってみました。
ビーズを選べは大人でも着けられるものが出来ますよ。


4357.jpg


4365.jpg

後ろに見えている様なビーズからお好きなものを選んで繋げて行って貰えます。


ネックレスも作りました~

CIMG4369.jpg





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ