わたしの世界

暑中お見舞い&生きてます・・・

ブログ書いてませんが、生きてます(汗)

何も更新せんと何しとんねん!と思われそうですが
(で、こんな夜中に書くという・・・)
日々、なるべくお家に籠って、少しでも作品を・・・と 机に向かって、ビーズを並べ、新たな物を作ろうとしております。

という日々の私が、今日は、久々の外回りな日。
色々とお話させて貰って、刺激を受けて、気合を入れる日でありました。
課題多し・・・結構、いっぱいいっぱいです(笑)

今 もうね 飲んじゃってるから 
改めて参加イベント参加のお知らせします・・・


外回りの日は、作品作りは出来ないんだけど、世捨て人な生活してる私には色々と刺激が多い。
そこから生まれる何かがあるので、この時間も大事だなぁ・・・と。

動き見えない私ですが・・・頑張ります。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ