わたしの世界

ひとたらい&大門 ありがとうございました^^

昨日・一昨日二日間のイベントが無事に終了致しましたー
梅雨だというのに両日お天気も良くてラッキー♪



CIMG4255.jpg


今回で一周年のひとたらい市 過去最多の出店数だったそうです^^ 素晴らしい~♪

CIMG4242.jpg

手にとって見て頂けたり、お話をさせて頂いたり
また、気に入って下さり連れて帰って頂いた方々 ありがとうございました。



出店なさってた方の写真を少し・・・(全部撮れなかったので すいません

CIMG4249.jpg


CIMG4251.jpg


CIMG4253.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日は大門玉手箱~♪

こちらも今回沢山の出店者さん! ワイワイと賑わっておりましたー

CIMG4258.jpg

決して広いとは言えない境内に人がいっぱい!

CIMG4257.jpg

室内もずらーっと

今回もとても楽しく過ごす事が出来ました^^ ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日間のお買い上げしたもの

CIMG4266.jpg

ひとたらい

えだまめブローチ・ブラバンのストラップ(レコード)・ソラハナ堂さんの新作コインケース
耳ピアスは、なんと!プレゼントして頂けました♪嬉しい~♪
と、牛乳瓶の蓋の「ひとたらい市一周年記念バッチ」


CIMG4264.jpg

猫サブレー 
上のレコード盤みたいなのは なんとショップカード!めっちゃかわゆい~♪
よりそうさん クオリティー高かった!

と、あだちさんのクッキー
と、台湾のマスキングテープ     台湾のひらがなの様な文字の柄
読めないけど可愛いです♪

と その他 現地で食べて無くなった美味しいもの達の写真は無いです(笑)


あー楽しかったー^^♪

この2つのイベントは7・8月は暑さには勝てないのでお休みになりますー

次回は なんと 両方とも9月26日(土)です!
どっちに出ようかな・・・悩む~!!!



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ