わたしの世界

今週末 出張ひとたらい市!

今週末の6月14日(日)
JR郡山駅前団地 集会所 にて 出張ひとたらい市が開催されます!

こちら、UR都市機構の「UR-DIY キャラバンツアー」なる企画で
その中の催しのひとつとして、ひとたらい市が行われます。
ワークショップ(*事前申し込みが必要なようです)などもあって、楽しそうですよー
↑のリンクからご覧になってくださいね。

時間は11時~16時です! 


それに向けて 毎回、少しずつしか新しいものが出来ないのですが(汗)

CIMG4228.jpg

ペンギンでーす ブローチです。


実は、前にもひとつ作ったのですが、最後の最後のぐるりをカットする時に
攻めすぎてしまって足先の糸を切っちゃって・・・
前作はかなりビックサイズだったのですが、今回は小さくしてリベンジ。


と   久々にパンダブローチも作りました。


と   今 シャチブローチも作ってます。



・・・・・・気付かれた方 居るかと思いますが

全部 白黒(汗)

これ 実は みんな個人的に好きなどうぶつ
作っていて モノトーン好きだったんだ・・・と実感しました(汗)


あと 幾つか新作出来るかなぁ・・・ギリギリまで頑張ります~

是非 遊びにいらして下さい(^O^)/

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ