わたしの世界

スポンサーサイト


カウントゲットプレゼント その後

先週、ブログでも書いた カウントゲットプレゼントのお話

記事を書いてからすぐに連絡頂けて、本当に良かったです。

まだまだだよね~なんて呑気にしていたので、プレゼントの品も用意していない・・・ (^-^;
ので、ご希望のアイテムやイメージなどお聞きして、作りました。
今日、届いたとのご連絡を頂けたので、お披露目


CIMG4222.jpg



こんなのになりました^^

ご希望がネックレスかイヤリング
ギャラリーからイメージ写真を指定して下さったので 
そこから「ブルー系・パール・シルバーベースでキラキラな感じ」というイメージが浮かび
茶色も入れてほしいとのご希望からこんな感じになりました。
透明感のある感じで、これからの季節には良いのではないかと思います^^

いつもはこちらで決めたものをプレゼントしてますけど
たまにはこんな感じで希望を聞いて作るというのも楽しいかもしれないですね^^

さて・・・次のアイテムはなるべく早めにUPするように頑張ります (^-^;


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
