わたしの世界

明日30日 大門玉手箱です!

IMG4011.jpg

30日(土) 11時~16時まで
きたまちの初宮神社境内にて 大門玉手箱です~
お天気も良さそうですよ^^

今回の玉手箱 「関西春の古本さんぽ豆本めぐり」 なる企画に参加されているらしく
「こっ これは 今回は本を充実させねばっ!」と思っております。


と、「本にはやっぱり栞よねっ♪」と 定番ではありますが、持っていこうと思ってますよー
定番とはいえ、付いてるビーズなどはいつも違うので、是非とも手にとってゆっくりとご覧頂ければなぁ・・・と思っています。



CIMG3880.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、今、このきたまち界隈で「きたまちWeek」なるイベントが開催中です!
色んなお店でお得なものがあったり、展示や、この期間限定の企画などなど盛り沢山!
ゆっくりと奈良を堪能されるのはいかがでしょうか?(*^ ^*)

是非お越し下さいね~(^O^)/
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ