わたしの世界

カウントゲットプレゼントのお知らせ

先程、何気なくHPのトップを見ましたら、カウントが31001で指定カウントをひとつ過ぎたところでした。

アクセス解析を見たところ、多分踏んだであろう方がいらっしゃるのですが・・・

まだ先だろうと呑気にしていたわたしが悪かったのです・・・申し訳ありません。

もし、ブログかトップページのお知らせを見られましたら是非メールフォームからご連絡下さい!

この様なわたくしですが・・・お許しください・・・すいません。

見て頂けます様に・・・宜しくお願いします。




追記

無事ご連絡頂けました! 良かったです・・・

今後この様な事が無いように気をつけます。
申し訳ありませんでした。





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ