わたしの世界

成長・・・


IMG_20150524_182225_805.jpg


昨日の息子 (息子登場はレア)

最近、随分前のゲームを引っ張り出してきて遊んでいます。
(こんな息子 高3です・・・一応受験生 な はず・・・超マイペースなB型)

この姿を見て  ハッ! と







VFSH0079~2

これ 小5・・・姿がそっくり!

身体はでっかくなったけど・・・変わんないなー・・・

成長ってなんなんでしょうか(-д-。)



ちっこい息子 
この日 車と接触事故を起こし、病院からやっと帰ってきて
大好きなゲームが出来てご満悦な時でした。 
はじめて救急車乗った!
幸い軽い打撲だけで済んだので良かったけど・・・実は車に当たるのこれで2回目(汗)
どっちも軽症で済んだので良かったですけど、ほんと冷や冷やします・・・逆にドライバーさんに申し訳なかった(汗)
男の子ちょろちょろしてるからねー(汗)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ