わたしの世界

ひとたらい市 ありがとうございました♪

暑くも無く寒くも無く とっても過ごしやすいお天気の中 ひとたらい市が開催されました^^

うっかりカメラを忘れてしまい(^^; 画像が無いのですが・・・
とても素敵な出店者の方々とご一緒させて頂き
素敵なものや美味しいものなどなど とても堪能させてもらい楽しく過ごす事が出来ました。

また、足を止めて作品を見て頂きました方々、気に入って頂き連れて帰って頂いた方々
本当にありがとうございました^^

なかなか新作が沢山出来ず・・・一ヶ月ってあっという間に過ぎるんですよね(^^;
楽しみにして頂いてる方もおられて <とっても嬉しいです(T_T)>
それをパワーにして次に向けて作成頑張ります!


さて・・・その次なのですが


来月は、いつものひとたらい市とは違った場所、UR郡山駅前団地にて「出張ひとたらい市」が開催されます。
6月14日(日)です!
こちらに参加させて頂くことになりました~
また、詳細わかりましたら改めてお知らせします^^


と、通常の第四土曜日のひとたらい市も勿論開催ですよー
来月で一周年だそうです! 
こちらも宜しくお願いします^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ