わたしの世界

ご無沙汰しておりました(^^;

気がつけば5月も半ば・・・ご無沙汰しておりました(^^;

前回のツブイチ以降、ゴールデンウィークはtuBUさんへお手伝いに行き
(一日だけ前々から約束していた信楽へ行ってきましたが・・・楽しかった♪)

その後は今週末に東京で開催されるデザインフェスタ向けに準備していた古墳ブローチを作ったり
(こちらは無事納品も完了!フルコトさんよろしくお願いします!)

10日って母の日だったの?!と焦ってプレゼントを探しに行ったり

ゴールデンウィークに出掛けられなかったので退屈そうだった娘を連れて土日出掛けたり

ブローチ納品ついでに「献血でもして帰るか!」と気軽に行ったら混んでて終わったら2時間経ってたり
(わたし 血行悪いみたいで すごい時間掛るのもあるんですけど・・・)


てな感じで過ごしてました。


今からしばらく(というか年内かな)
学校で役が当たっちやったのと(広報委員で新聞作り)
自宅マンションの役が回ってくるのと(6月~来年5月頃まで)
息子が受験なのと
ちょいちょいと遊びもしたいのと(これも重要)

などなどで、なんだか盛り沢山な感じになっていきそうです(^^;


でもっ イベントには出ますよ!!!

ということで イベント出店記事は別立てでっ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ