わたしの世界

ひとたらい市 ありがとうございました^^


すっごく良い天気の中 4月のひとたらい市が開催されましたー



CIMG4072.jpg


今回は初めてK-coffeeさん前で出店



CIMG4076.jpg


外だと通りがかった方が寄って行って下さるので沢山見て頂けましたよー♪


CIMG4073.jpg


良い季節なので、外の空気が気持ちいい♪
(昼過ぎからは良い天気過ぎで暑かったですが・・・また日傘忘れるし(^^;)

美味しいもの食べて、いっぱい喋って (何しに行ってるのやらですが・・・(笑))
とっても楽しく過ごす事が出来ました^^ ありがとうございました。

次回のひとたらい市は5月23日(土)です。
多分出店させて頂こうと思っています~ 是非お越しくださいませ(^O^)/
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ