わたしの世界

古墳がずらり

CIMG4048.jpg



ずらーっと 古墳がいっぱい♪♪♪

今 古墳ブローチをせっせと作っています。

何故かというと
5月16日 (土)17日(日)
東京国際展示場にて開催されるデザインフェスタ2015

今年もフルコトさんが出店!
そして・・・今年もわたしの物も持って行って下さいます!
なんてありがたい!!!


ので、それに向けてブローチに絞ってせっせと作って やっと今これだけに。
なかなか数が出来ないんですよね(^^;
ギリギリまで作れるだけ作りたいと思ってます。

にしても、一度にこれだけ並べた事ってなかったので、楽しくなってきます♪


関東方面の方 入場料も要るようですけど、きっと会場全体が物凄いパワーなはず!
わたしも行けるなら行ってみたい!
是非ともそのパワーを感じに足を運んでみてください(^O^)/

フルコトさんのブースはD-29です!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ