わたしの世界

大門玉手箱 無事終了~

IMG4011.jpg


とっても良い天気な中、開催されました大門玉手箱!

良い天気過ぎる位な暑さでした(^^;
これからは外のイベントは日傘必須ですね・・・

MG4009.jpg

あったかくなってくると、出店者んも沢山でとっても賑やかで♪
お客様もやっぱり暖かくなると沢山いらして下さるので
色んな方に手にとって見て頂けました^^
お買い上げ頂いた方には本当にありがとうございました~!
是非、色んな場面でご活用して下さいませ (*^ ^*♪






そんな中、裏手にある小屋をフッと見上げると・・・

IMG4015.jpg


蝉の抜け殻が行進してました(笑)


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ