わたしの世界

ジンジャエール

110710_004833.jpg

前の記事で書いた「自家製ジンジャエール」

どうしても飲んでみたくて
ネットでレシピを探して作ってみました♪
はちみつなどで漬けこむのと煮出す作り方があり
すぐに飲めそうな煮出すので作りました。

材料さえあればとっても簡単
夜11時に作って、お風呂あがりに飲みました。

美味しいですよ これっ
ちょっと生姜がきつかったかなぁ
もう少しレシピいじって今度は作ってみよう

夏、暑いのでついつい身体を冷やしがちですが
生姜たっぷりで身体もホカホカしそうで良いかも♪


----------------------------------
+Fairytale+

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ