わたしの世界

ひとたらい市 ~ありがとうございました^^


CIMG3920.jpg


とても良いお天気の中ひとたらい市が開催されましたー


ひな祭りの企画で、色んなお店でひな人形が飾られていて、それを巡って散策されてる方も沢山で
なんだかとっても活気のある感じで、沢山の方に目に留めていただけました。


CIMG3915.jpg


CIMG3916.jpg






CIMG3923.jpg

K-coffeeさん前も賑わってましたよー

CIMG3926.jpg

その前の神社ではフリーマーケットも開催されてます。
黒砂糖買っちゃいました♪


今回は金魚すくいのポイの投げゲームがあったり、鏡開きがあったり
「とりさんによるひとり芝居」なるものがもあったりと、楽しい企画が盛りだくさんでした!


今回もいっぱいしゃべって楽しく過ごし、またいっぱいお買い物も楽しんじゃいました(^O^)♪
ありがとうございました!

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ