わたしの世界

栞展 見てきました~

CIMG3911.jpg


お世話になっている 「とほん」さん にて開催中の 栞展 見てきました。

ブログやツイートで写真は見てましたけど リアルで見るとほんとに楽しい♪

素敵なイラストものや、細かなクラフトものなど
紙物・布物・金属物 などなど・・・
ひとつひとつ手にとって眺めては 感心

わたしももっと頑張らねば・・・ と 刺激を受けてきました。



しかも!

既に売り切れていて(開催4日目なのに!) 追加で今 作成中 とか

まだこれから 新たに入荷する作品もありそう! とか

これは どうやら 期間中目が離せない企画展となりそうです!


2月28日まで開催されてます。 是非 足を運んでみてくださいね(^O^)/

とほん   木曜定休 11時~17時


CIMG3910.jpg


CIMG3909.jpg

CIMG3914.jpg



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ