わたしの世界

3日間 奈良三昧

先週 金・土・日と三日間 奈良三昧でした!

まず 金曜日
朝から軽自動車専門の中古車屋さんの「Smile」さんへ
こちらにお客様が楽しめるようにと、アクセサリーを置いて頂いています。
長らくお邪魔出来てなかったので、作品の入れ替えをしてきました。

その後 古墳アクセサリーでお世話になってる「フルコト」さんへ
店内が模様替えしていたのを見たくて行ってきました~

階段上がると・・・

IMG_20150130_140642_180.jpg

ぱ~っと視界が広がって びっくりー! 前よりも店舗スペースも広がって、畳スペースにおこたもあって良い感じ♪

古墳アクセサリーコーナーも棚の一番上の見やすい場所に置いて頂いてました。ありがとうございます。

IMG_20150130_140953_471.jpg


その後は「tuBU」さんへ

パンダ展は終わってしまいましたが、パンダブローチを引き続き置いて頂ける事になりました。

IMG_20150130_155215_454.jpg


是非お立ち寄り下さいね^^



さて 土曜日

今年初の大門玉手箱でした~
あまりに寒くて(^^; 写真撮れてません(^^;

この日、娘も一緒に付いて来てたのですが(美味しいもの食べたさにいつも付いてくる)
主催者さんのお子様(4歳)が来られてて、娘がたまたま持ってきていたおりがみで2人で遊びまくり!
アクセサリーを並べてる横で謎のワールドが(笑)
はじめはちょっと照れ臭そうだったのが最後には娘の膝の上で折ってました(笑)
寒い一日でしたが、ほっこりあったか空間になってました^^

「すいーとわた」さんのふるまい餅もあり、あったかつきたて餅はとっても美味しくてホッとしました。
ありがとうございました^^

寒い中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました^^


長くなってきたので 日曜日は次の記事へ

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ