わたしの世界

スマイルさん

110707_123659.jpg

長くお世話になってます
軽自動車専門カーショップ「SMILE」
こちらにアクセサリーを常設させて頂いてます

今日X3(バイ・スリー)で一緒に活動している
mayuさんと一緒に納品に行ってきました

わたしもこちらでお世話になってから
たまたま車を買い換えようと思ってまして

前は普通車だったのですが
元々が近乗りしかしない方でして
13年か14年か・・乗っていたのに
8万キロちょいくらいしか走っていないというくらい…
ので、維持費も安い、街乗りにも小回り利くし便利っ
ということでこちらで購入させて頂きました。

とっても可愛い愛車 まる目の「ラパンくん」
メンテなどなどお世話になっております^^

押熊のハッスルの横
車はもちろん! アクセサリーだけでも気軽に
「ちょっと見せてくださーい」とお立ち寄り下さいね
110707_123949.jpg


秋にちょっと楽しいイベントのお話が…♪
もう少し決まってきたらお知らせします


----------------------------------
+Fairytale+



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ