わたしの世界

「パンダ展」 作品追加 と 見てきました♪

tuBUさんで開催中の「パンダ展」

開催日前の納品時に 3つしか作品が出来なかったので・・・
(材料が無くなってしまって、納品日までに仕上がりませんでした(^^; )
作ろうと考えていた残り2点を作って、今日追加納品してきました。

CIMG3859.jpg

今回の作品のテーマの「丸み」
意識して作っていたら、丸さで膨張して
ちょっと ふとっちょパンダ になってしまいました(笑)




お店に入ると・・・

CIMG3866.jpg

わぁ~!  パンダがいっぱい! (パンダ展なんだから当たり前なんだけど なんかテンション上がる!)

CIMG3863.jpg

それぞれの作家さんの特徴あるパンダ作品が いっぱいです~♪


CIMG3868.jpg


わたしのは こちら

数も少ないし、大きなものではないのでボリューム感はないですけど
手にとってぎっしりずっしりとビーズが並んでいるのを見て頂きたいな~

まぁるいパンダくん
プレートの丸い型にしっくりと収まって なかなか素敵なディスプレイ♪
tuBUさん ありがとうございます^^


パンダ展は26日(月)まで開催してます。
是非、お立ち寄り下さいね~^^


CIMG3862.jpg





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ