わたしの世界

成人式

娘が成人式に出席しました。

この日に向けて少しずつ準備をして
無事この日を迎える事が出来ました。

誕生日は6月なので、とっくに二十歳にはなっていたんですけど
やっぱりこの日は特別ですね。

親としても緊張感があって、この日を無事に終えたい・・・という気持ちでやってきましたが
任務が終わると なんだか寂しい感じもあったり
と、安堵感  で 今 一人で祝杯をあげております。

(・・・実は、昨日の夜、みんなが寝静まってから書いてたのですが
投稿する前にPCの前で突っ伏して寝てしまってました(汗)
これも思い出かと、そのまま投稿してます(笑))



今はまだ学生の娘ですが 多分・・・春からは社会人
20年前に赤ちゃんだった子が 社会人となるとは・・・
まだまだ 全然 頼りないですけど
ちょっと 大人として進んだね   という感じ。


撮ってきた写真を見せてもらっては
「みんな おっきくなったね・・・」と。

とは言え まだまだ調子こいてる世代。
「がんばれ!」とエールを送りたいと思います。

CIMG3855.jpg
*実家の庭にて




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ