わたしの世界

パンダ展

もぉ 今週になってしまいました。

1月15日(木)~26日(月)
cafe+zakka+gallery tuBU  click! にて 『パンダ展』 が開催されます。

*詳細はtuBUさんのブログを見てください。



色んな作家さんのパンダをモチーフにした雑貨達が集まります。

そちらに参加させて頂くことになりました^^

相変わらず・・・数は少しではありますが、是非手にとって見て頂ければ嬉しいです。




さて・・・先程やっと3つ(汗)   完成したので ご紹介

CIMG3843.jpg


こんな感じです^^

わたしのパンダの好きなところは、まぁるいフォルム。
それを意識したスタイルで作ってます。

まだあともう少し違うパターンのものもギリギリまで作ろうと思ってます。
後はどんな格好の子が出来上がるでしょうか?(笑)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ