わたしの世界



新年明けてから・・・

新年明けてから6日になりますが・・・明けましておめでとうございます。
すっかり正月気分で過ごしておりました。

元日、お節とお雑煮から始まり、初詣に近所の神社に行こうと思ってたけど
昼から雪が・・・
ということで、その日はやめて、明日にしよう と。

2日、その近所の神社に初詣。
おみくじをひいたら 中吉。
まずまず・・・と思ったけど 読んでみると・・・
どうやら堅実に といった事。

どうやら 今年は自分の力ではなく、人の助けによって良い方向にいくと。
勿論、だからといって努力しないで良いということではないのですけどね。
お助け頂ける方
わたくし 頑張りますので 是非とも宜しくお願いします!声掛けて下さい!!!

と、遠縁となっていた人とも、人の助けがあり知らせが届くとの事・・・
「誰なのかな・・・」と想いを巡らせるも、誰かが繋いでくれるみたいなので
日々精進しつつ、その時がくればなぁ・・・と、待つことにします。



3日は実家で弟夫婦なども集まり 夕食
夕食といっても、私の動きとしてはほぼ一日仕事・・・
ま 美味しいものいっぱい食べさせてもらえたから 良いけどね!



4日は生駒山の宝山寺へ
ここは商売の神様とあって、毎年お参り。
だけど・・・いつもこの場所からアウェイ感があるんですよね・・・
アウェイ感無くなると商売繁盛で、家計も良くなるのでしょうか・・・
その感じが無くなる様に、毎年頑張って通いたいと思います。



5日 日付は変わってるけど 気持ち的には今日。
大阪 難波まで 娘に付き合ってお買い物。
来週 祝日 成人の日に成人式を迎えます。

わが子もそんな歳になるのか・・・と思いつつ
まだ必要なものを一緒に買い出しに行くという・・・
二十歳といえど まだまだ幼いですよ(汗)
なんとか買い物終了。 自分の物は何も見れず(泣)

あぁ・・・早く当日が過ぎてほしい・・・
女の子ね 大変! めんどくさい!!!!金も掛るし、お世話が大変だよ!!!



って 感じで・・・
ゆっくりしてそうですけど、なんか追い詰められてる感じ

で、後程お知らせしますけど 次のイベントに出すものが まだ全然出来てない!!!
えらいこっちゃ・・・

気合い入れないとですね(^^;

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
