わたしの世界

お出かけ

110706_113939.jpg

今日は色んなお店めぐり
mayuさんとtannuneさんとでお出かけです

まず 奈良の高畑にある カフェ「南果」さん
自分新聞店という展示をされていたのを見学に
一生懸命作った新聞は個性たっぷり
持って帰れるものもあったので
おうちでゆっくり見させていただきます^^

と 美味しいランチ
丁寧に作られたお料理はとっても優しい味でした
ごちそうさまでした♪


次に
木津で偶然見つけた珈琲店
「PEACE PEACE PEACE」

何を飲もうかすっごく悩んで
やっぱりここは珈琲店…喉が渇いていたのでアイスコーヒー
注文をしてから淹れて下さる珈琲は
アイスでもしっかりと味があるのに
スッキリとしていて美味しかったです
今度は自家製ジンジャエールが飲みたいな
ホット珈琲も飲みたいな
パンもご自分で焼かれているみたい…これも気になります


最後に 神功にあるかわいいパン屋さん
「FUWARI」
いくつか買って帰ったけど わたしが口に出来たのは 
クリームパン いちじくのパン メロンパン
どれも美味しかった♪
定番のパンってそのお店の味が凄くわかる

大好きなカスタードクリーム
ここのクリームはとっても美味しかった♪

メロンパンには大きなザラメがたっぷり!
カリカリのふわふわで美味しかった♪

今度は食パンが食べてみたいなぁ

----------------------------------
+Fairytale+


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ