わたしの世界

香月日輪さん 亡くなる・・・

今 ネットでニュース見て 知りました・・・
驚きと悲しさで・・・何かにぶつけたく ブログを書いてるという・・・



初めて作品を手に取ったのが 
息子が中学校で「朝読書」といって、朝10分間毎朝読書をする時間があって
普段 本を読まない息子の為に 読みやすそうなものを と選びました。
それから私の方がハマってしまい、過去の作品なども図書館で借りたりして読み、とても好きな作家さんでした。

まだ、新刊で買っていたもので、途中なものもあるのに・・・
最後まで読めないなんて残念でなりません。

と、新しい作品も読めないのもとても残念です。

51歳というお若さだったそうです・・・ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ