わたしの世界

奈良充


IMG_20141218_154550_349[1]


前記事の挿絵展の際にとほんさんで見付けた冊子

「奈良充」

奈良県の色んなマンホールが紹介されていて

「へーーー」

面白ーい! と 購入

そしたら創刊号だったようで  しかもほんのさっき並べたところらしく
一番乗りいただきました(笑)

で お家でゆっくり見ていて 「奈良に住んでみました」 のブログ書かれてる方だと

「あ!このブログ見たことある! そうやったんや~!」   と(笑)

なんの前情報もなく、その場で面白い!と思って買ったけど
これからも出版されていくんだろうなぁと 
次のネタが楽しみです^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ