わたしの世界

大門玉手箱終了~ ありがとうございました!

昨日、今年最後の大門玉手箱が終了しました。

お天気が雨が降ったりやんだりの天気ではありましたが
足を運んで下さったお客様、また、足を止めて手にとって頂けた方々
本当にありがとうございました。

今年のイベント参加はこれで最後になります。

また 来年に向けて、どんな物を作ろうか・・・と思考し
少しでも形にして、また見て頂けると嬉しいなぁ と思っています。
どうぞよろしくお願いします^^


さてさて・・・今日は一日ぐったりで何も出来ませんでしたが(^^;
ぼちぼちと手元にあるものをWebshopにUPしていきたいなぁ と思っています。
写真から撮らないとね(^^;
また お知らせしていきますので その際には見て頂けると嬉しいです~
こちらもまた よろしくお願いしまーす(^O^)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ