わたしの世界

第37回 大門玉手箱

今週末、今年最後の 大門玉手箱 に参加させていただきます~

なんだかんだでもう2日後・・・
あれも作りたい これも・・・と思ってましたが あんまり実現出来てないかも(^^;
今日と明日 出来るところまで頑張ります~
是非遊びにいらしてください^^


11月29日(土) 11時~16時

初宮神社  地図







今月結構遊んじゃって(汗) 気付けばもぉ11月も終わりですね(汗)

年賀状もまだ出来てないし・・・というか ハガキすら買ってない(^^;
12月 ちゃんと計画しないとあっという間に過ぎそうです。
えらいこっちゃ えらいこっちゃ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ