わたしの世界

インテックス大阪

昨日、大阪南港インテックス大阪まで行ってきました。
目的は、こちらで年に数回、ある商社関連のファミリーセールがあるのです。
ので、招待状のある方しか入れないというもの。
実家のご近所さんのお陰で、もぉ何十年も前からお世話になってます。

でも お買い物に来たのは久しぶりだったので、ここに来るのも久しぶりで。


IMG_20141122_102014_015.jpg


インテックスって、何かイベントがあるとかじゃないと、まぁ行くことが無い場所。

昨日は他に、NMB48の握手会とリアル脱出ゲームというのをやってました。
普段の生活とは違った空気感に刺激があります・・・



IMG_20141122_102033_677.jpg

インテックスの反対側にはコスモタワーが見えます。
今、大阪府の庁舎になっています。


大阪のイチョウもすっかり秋色です。
写真で見て思ったけど なんだか色がオレンジっぽい。

お隣だけど、田舎者なので(笑) なかなか大阪に出てくることが少なくなってしまったのですが
たまに出掛けると 周りの色んなものに刺激されて・・・夜はクタクタでぐったりでしたとさ(^^ゞ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ