わたしの世界

ならしかの休日

富雄にある Mellowtron「ならしかの休日」という鹿モチーフの作品展をされているので
今日行ってきました~!

店内色んなところに鹿モチーフの雑貨や作品がいっぱい!

と 気になっていた コレ

773277733.jpg

鹿みくじ~
レバーを引くと 鹿天使さんが 下から にゅ~っと!!!

773281422.jpg

かわいい・・・テンション上がりました!

で 

3684.jpg

小吉でした~  イラストがかわいい♪


Mellowtronさんといえば鹿っぷけーき
実は富雄にお店OPENしたのは知ってましたけど、なかなか歩いてウロウロする事が減っていたので
今まで行かずじまいになってまして・・・
これを機に訪れる事が出来て良かったです^^

もちろん鹿っぷけーき買って帰りました♪

3682.jpg

顔が2種類

美味しくいただきました♪

3689.jpg


こちらの作品展 13日はお休みで 14日(金)~16日(日)までされてます。
気になった方 是非足を運んでみてくださーい(^O^)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ