わたしの世界

きたまち縁日 終了しました

昨日になりますが・・・きたまち縁日が終了いたしました。

雨のなかでの開催でしたが、それはそれで また良いもので
店舗内の縁側や軒先、玄関などで
小さなスペースながらも皆さん上手く工夫されて
なかなか素敵な感じにディスプレイされていました。

お客様も来て頂けるかなぁ・・・と思っていましたが
やはり正倉院展や古事記展・きたまちweekにはならぁと と
周りで大きなイベントが開催されている期間だったのかで
人が途切れるという事は殆どなく、沢山の方に見て頂けました^^
ありがとうございました。

また、お世話になった器人器人さん・フルコトさん・koharu cafeさん ありがとうございました。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ