わたしの世界

きたまち縁日

日付上では今日になりますけど・・・明日 きたまち縁日でーす(^O^)

11時~16時まで  
奈良のきたまち koharu cafeさん フルコトさん 器人器人さんのお庭で小さな市があります。

小さいけど中身は素敵♪ 

ちょっとお天気がいまいちそうなんですけどね・・・
雨でも店内の隅っこに広げて開催してますので
それはそれで また味わいがあるんですよ^^
(今までも雨は経験済み)

同時期に開催のきたまちweekも最終日
はならぁとや正倉院展・古事記展も開催中

いろいろと見所いっぱいの奈良へ是非お越しくださいね^^

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ