わたしの世界

ひとたらい市 無事終わりました~

とってもいい天気の中 ひとたらい市を無事終える事ができました^^

CIMG3632.jpg

お越しいただいた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

今回、メイン会場がK-coffeeさんの処な感じになっていましたが
わたしはとほんさんのあるスペースで広げさせていただいておりました。

CIMG3635.jpg

お立ち寄りいただいた方々にもゆったりと見ていただけた感じで
お声かけしてお話もさせてもらったり
良い空間で一日過ごさせて頂きました^^

さて 明日は 初宮神社での大門玉手箱です!
目新しいものが今日出てしまったので、目玉的なものが無くなってしまったのですが・・・
栞を先程までせっせせっせと作ってました。
出来たてほやほやを明日持っていきますよ~

さ・・・明日の為に休みます!
明日も楽しい一日でありますように☆
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ