わたしの世界

今日の音の流れ…

今日は2回も書いちゃいますよ

暑さのせいにして…今日はネットで遊び続けてます

まず…

614Np6Fj30L__SS500_.jpg

オレンジペコーのギタリスト、藤本一馬さんの初ソロ作品

ギターのみのインストです

暑い時期の昼間のリビングソングとして良いですね
耳触りがよく主張しすぎず心地いいです
YouTube探してみたのですが
あまり良い感じのものがなかったのでジャケットのみで

で、次
今日かな…東京事変の新しいアルバムが出るのでチェック
今 化粧品のマキアージュのCMでしてますねぇ
これもYouTubeで探してみましたけどね
ちゃんとしたPVなどはありませんでした
ベースをコピーカバーした人のがありましたので
気になる方はどうぞ
http://youtu.be/9lEIPzdHBfE


椎名林檎といえば なんというか 独特な雰囲気ですが
JAZZっぽい雰囲気なものや キャッチーなものもが
わたしは好きかなぁ
○○ショーみたいな感じで 素敵です
数年前の斎藤ネコさんとの「この世の限り」も大好きでした



で ここから…
次に繋がったのが EGO-WRAPPIN'
これもだいぶ前のドラマの主題歌だった
「くちばしにチェリー」で好きになりました

でも 見てたのは「色彩のブルース」

たまんないですね ロックグラスカランカランいわせたいですね

ここで終わってたんだけどもうひとつ
これも大好き



すいません…もうひとつ…
こんなの聞いてるから何もしたくなくなるんですね…





----------------------------------
+Fairytale+





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ