わたしの世界

イベント目白押し!

上でもお知らせしてますが、来週から11月に欠けて イベント3つに参加させて頂きます~
詳細などは上の記事とリンクから場所など確認して下さーいヽ(^。^)ノ

☆ ひとたらい市  10月25日(土)

   郡山ならではの 金魚の品評会に使われるたらいに色んなものを入れて出品するという市です^^
   今発売されているSAVVYの目次ページに載っている 「金魚ボックス」 も見られますよ~
   とほんさんでも素敵な本に出合えるかもしれないです。
   是非、ゆったりと過ごしにいらして下さいね(´▽`*)


☆ 大門玉手箱    10月26日(日)

   ひとたらい市の次の日です! 頑張りますよ!(自分に言い聞かす)

   奈良女子大学の裏手の初宮神社で開催される一箱古本市+α
   美味しいものや手作りの作品などなど・・・
   と出店者が読んだであろう古本
   それぞれの趣味が見えそうで、それがまた楽しくもあります。
   普段は閉じられていて好きな時にお参りできない初宮神社。
   是非お越しください^^


☆ きたまち縁日    11月9日(日)
  
   実はの初回から毎回参加させて頂いているイベントです!
   koharu cafeさん、フルコトさん、器人器人さん店舗のお庭で開催されます。
   毎回なんともいい雰囲気で、楽しく過ごさせて頂いてます^^
  
   今回の開催日は、はならぁと という各所の町屋などで現代アートをテーマとした展示も開催されています。
   また、奈良国立博物館では有名な正倉院展も開催中ですし、県立美術館では大古事記展も開催してます。
   見所たっぷりな奈良へ 是非^^

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ