わたしの世界

とほん と K-coffe

昨日、とほんさんに栞を納品しに行ってきました。

今回も色んなビーズで作ってますよ。 
奈良っぽく鹿の透かし模様のものや
郡山ですから 黒い金魚っぽいビーズを着けたものもあります^^


前々から友人tannuneさんが「行きたい!」と言っていたので 一緒に行ってきました。
とほんさんの写真を撮り忘れてたので・・・tannuneのブログをどうぞ(^-^;
ぶっさいくな半目のわたしも何故かUPされてます・・・


帰りにすぐ傍にあるK-coffeさんでアイスコーヒーを飲んでまったり

CIMG3603.jpg

これは先月発売された SAVVYに掲載されている写真

ガソリンスタンド後を改装して作られたコーヒーショップです。
店先に電話ボックスを水槽にして金魚が泳いでまーす(^O^)

IMG_20141008_154302_474.jpg

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ