わたしの世界

ノートが届いた!

わーい わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ 届いた~♪

と 思って 午後から開けて触りだしたけど・・・

IMG_20140926_130135_206.jpg


これは・・・なかなか 慣れるまでが大変です( ̄  ̄;)

ネットに繋がるまではすんなり出来たけど、そこから細かい設定するのがなかなか・・・
一応繋がったし、ウィルスバスターも設定出来たから 後は少しずつやっていこう(汗)
娘が帰ってきたらいじり倒す事だろうし、私も明日の準備しないと(^^;

スマホにやっと慣れてきたかなぁ・・・と思っていたら 今度はPC。
古いのにもしばらく頑張って貰わないとだわ(汗)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ